☆日記のようなMemo☆

主にアニメ・漫画が多いですが日記もちょこちょこ書いてます。。。 最近はKAT-TUN、ジャニーズに興味津々(笑 一言コメントも大歓迎!



何日たってますかね?

赤西君復帰ですねww今更その話題かよ、って思われる方が多いはず苦笑

はじめ赤西君復帰って聞いてまぢ驚きました。
・・・ぇ?!みたいな。
また彼をこの目で拝めて幸せです、私は
カートゥンKAT-TUNにはいつでてくるんでしょーか・・・??



↓ブログ更新が遅い言い訳。(反転)

続きを読む »


入学式。

明日はきんきの可愛い方(T.D)のお誕生日ですね(入学式の話題じゃ?
年より若く見えるのは剛クンが可愛いからですか?

今日は入学式でした。
エンジントラブルと言う名の恥を残してきましたが、何か?(何かって・・

そういや「花嫁よりパパ」?・・フジテレビ系のドラマにKAT-TUN田口君が出るみたいですね。
・・・知らなかった(ぇ

・・・眠いんでこの辺で!!

地方なのか?

チューボーですよにKAT-TUNの聖くん出るらしいですけども。strong>・・・地方だから遅れてるんでしょうか?
この辺曖昧です。

・・・全国同じか?

今日書くことって言ってもこれくらいです!

お久しぶりです。。

今日はKAT-TUN新番組&山Pはねるに出演ですねwww
見なきゃ、です!!
受験も終わりのんびりと見れます・・あぁ、幸せ(キモ
更新回数が怪しいですが((汗
一週間に一回の更新を目標に(待て
ま、最低でも一週間に一回は、ね(だから少ないって。

あの、最近自分がレズになってるんじゃないかと心配で仕方ないです(ぇ
ほぼ毎日あってる親友と一週間近く会えないだけでほんと死にそうなくらい苦しいです(重症
メール打つとき緊張してたまりません。
メール来るとマジで緊張します。
・・・・・・・・これってやばいような・・(うん。
このままだったら後輩たちの思い通り(私とその親友が付き合ってる説)になりそうだ!!(やめて。

ま、こんな感じで・・(どんな感じだよ。

KinKi Kids NEW SINGL!!

KinKi Kids NEW SINGL

4月25日発売!!







初回盤

1.BRAND NEW SONG
2.Stay
3.アプリシエ
4.BRAND NEW SONG (Backing Track)

通常盤
1.BRAND NEW SONG
2.Stay
3.hesitated


十六茶のCMソングらしいです♪
絶対買います

 | HOME |  »

プロフィール

アンリ☆

Author:アンリ☆
好きな書物:【漫画】☆銀牙伝説☆DRAGONBALL☆ブラック・ジャック(手塚治虫作品全般)
【小説】赤川次郎作品全般(主に三毛猫ホームズ・杉原爽香シリーズ)
++++++++++++++++++++++++++
好きな声優:【男性】大塚明夫さん・草尾毅さん
【女性】甲斐田ゆきさん・野沢雅子さん・三橋加奈子さん
++++++++++++++++++++++++++

プロフィールは増えたり減ったり(ぇ
結構好きなことばっかり書いてます(汗
コメントくださると嬉しくて踊りだす危険アリ(笑)
最近はKAT-TUN、ジャニーズに興味津々(笑
映画の影響でDEATH NOTEにもハマリ中。(L、キモイト信者)
オススメ漫画・アニメ・テレビ番組などを教えてもらえたら嬉しいです!
リンクフリー☆相互も大歓迎!!(ぇ・・いない?)
よろしくです!!
一言コメント大歓迎vV

            

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
